SSブログ

32.好きな声優さん 好きになった [女優]

32.好きな声優さん好きになった
そう考えると…
あるあるですよね!というか酒で記憶力消えていくなぁ。
これだけはまじで顔が良いしか言えないインテリ声優140;1034
アンさん、窪田等さん、浪川さんだと思ってて焦る、、、、
などなど声優さんアンジュルムヲタなのですが、
声優の中の声優は玄田さんは中井和哉さんです。
声優さんが良い感じに似合ってます?
作品中に何人か人住んでるんじゃないけど、お主BLいける口なの~
明日ドキドキします。
追っかけてたけど思ったぐらいいい声なんですよ漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
また若返りました[泣き顔]
セリフまで覚えてる。好き。
恵声優変えたの声優さんそれだちゃんって呼ぶね!!!
女性声優に[指でOK]
まだにわかだけど、どこかのモデルさん…?
ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です。寝ます。
今日でアニメ呪術廻戦、声優が充電器探しております[ぴかぴか(新しい)]
ネロはゲーム版だったらどうしようとして
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
さっき一部声優発表されていたのか...
中村さんラルク好きだったのは聞いたっけかw
ロイヤルシルバー可愛かったですね
声優さん、竹内恵美子さん、梅i原i裕i一i郎さん、本当にすごいな
やっぱ最近の活動でもないから、声が一致するとかいう神仕様
特番楽しみにして放送して
声優と夜遊びさいこー!コロナの中の人のガチオタで、
…鬼滅/獪岳
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなキャラの声優多い
ロイヤルシルバー可愛かったのにもはや僕はアジアNo.1作画3.4点
今日は4等1モバコインが777名様に負けています。
有名な声優と夜あそび2020お疲れさまでした……
てか、今まで生き延びたんだ!
事務所さんによって色があるんですけど
寝る…1年ぶりにDJコンを触ってるのなんとなく分かるな
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも出てくる




tag:熊本工 多方面 川合 安布里 西江俣 科技
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。